フリーマンのブログ

いろいろしてます。

【ポケモン剣盾】色違いキョダイマックスゲンガー

先日、色違いキョダイマックスゲンガーのレイドを開いている方がいらっしゃいましたので、僭越ながら参加させていただきました。(因みに参加条件として、過去産の配布色違いカプ・テテフを献上しました)

 

f:id:neverf:20200316014056j:image

 

ゲンガーは、幾多のポケモンの中でも特に好きなキャラクターですので、喉から手が出るほど欲しかった、色違い且つダイマックスの個体が入手でき、非常に嬉しく思います。

 


f:id:neverf:20200316014459j:image

 

個体値はA0他5Vのため、完璧な理想個体ですね。

 

ゲンガーの色違い理想個体は、第7世代のときに、国産孵化を用いた乱数調整で入手したのですが、過去産個体はランクバトルで使用することができないので、もってこいの収穫でした。

 

 

と、言いたいところですが、キョダイマックスしたゲンガーは現在のシーズンルールでは未解禁のため、使用不可となっております。

いずれ解禁されるとは思われますが、せっかくの色違いが使用できないのが現状ですので、首を長くして待機ですね…

 

それとは別途に、現ランクバトルで使用できるキョダイマックスしない色違いゲンガーを国産孵化で入手したいとも考えているため、そちらも日々昇進して取り組みたいですね。

 

 

何にせよ、今回レイドに参加させていただいた方には、感謝申し上げます。

 

 

ポケットモンスター モンコレ MS-26 ゲンガー

ポケットモンスター モンコレ MS-26 ゲンガー

  • 発売日: 2020/02/15
  • メディア: おもちゃ&ホビー