フリーマンのブログ

いろいろしてます。

【ドッカンバトル】インフィニットドラゴンヒストリー DB超“未来”トランクス編 クリアパーティ報告

ドラゴンボールZ ドッカンバトル インフィニットドラゴンヒストリー DB超“未来”トランクス編のクリアパーティ報告となります。

2月21日(金)より登場した新ステージで、これまでと同様にカテゴリミッションも存在します。

「時空を超えし者」「ポタラ」カテゴリとなっております。その気になれば一回で全ミッションを達成できてしまうほど強力なキャラクターが揃っていますが、難易度はかなり高く油断は禁物です。

 

では、クリアパーティを紹介。

 

f:id:neverf:20200222005535p:plain

 

悟空&ベジータ(リーダー)(0凸)

変身ベジット(0凸)

LRベジット(虹)

ベジット(虹)

悟空ブラック&ザマス(0凸)

変身ザマス(3凸)

変身ベジット(フレンド)(2凸)

 

ポタラ」は優秀なアタッカーが多いですし、「時空を超えし者」を含んでいるキャラクターもいるため、一石二鳥です。現在開催中のガチャで加わった、変身ベジットLRベジットブルーがアタッカーとして強力で、悟空&ベジータの変身時の回復も申し分ないです。

アイテムも蛇姫を一つ使用しただけで、あまり手こずることなくクリアできました。

 

ポタラ」は他にも変身ゴクウブラックベジットブルー

一気にミッションクリアが難しい場合でも、変身未来トランクスという優秀なリーダーも存在するので、いろいいろ併用ができるかと思います。

 

以上クリア報告でした。

 

ドラゴンヒストリーは今後もステージが増える可能性があるため、期待ですね。

 

できれば、「最凶の一族」希望です。